川口暮らふとに持っていくものがだいぶ出来ました

みなさんこんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?

超大型の台風の影響で被害が出ている地域もあるようです。
お見舞い申し上げます。

先日来ご案内しておりますように、今週土曜日(10月28日)は川口暮らふとという屋外イベントに出展させて頂く予定です。
今回で3度目なので、前回以上にちゃんとやろう!と気合を入れる意味で、持っていくものリストをアップして退路を断ち(大袈裟)、9月から制作を進めていました。
柄になく、あらかじめ制作の計画を立てたりして取り組んでみたのですが、まあ、途中いろいろあって計画したほどのペースではこなせないものの、計画がなかったら、これだけ作れなかっただろうなー、と計画の大切さを今更ながら実感しております。

土曜日の開催日まで4日ほどありますが、昨日までに出来上がったものの内、主だったところの写真を撮りましたので、軽くアップいたします。
手早くちゃちゃっと撮ったので、きれいに並んでないものもあります。その辺は割り引いて見ていただけると幸いです。

すっきりコンパクトウォレット

厚革オイルヌメの蛇腹コインケース

イタリアンレザーのラウンドコインケース

ポケットポーチmini

pig skinのポケットポーチ
ブラウン
グリーン
イエロー

カウレザーのポケットポーチ

はちみつパスケース

手仕上げオイルドレザーのロールペンケース

スプリットレザーのブックカバー

スプリットレザーのノートカバー

めがねケース

布でつくった紙ぶくろ

すっきりレザーショルダーバッグ(黒)

pigskinの豆バッグ
pigskinの豆バッグ(お買い物用)

レザーランチトート

写真は以上です。
川口暮らふと全国から60組の作家さん達が出展するクラフトイベントです。
ご興味があるかたはどうぞ足をお運び下さい。

ブログ内イベント情報はこちらです(再掲)


カテゴリー: お知らせ, イベント参加予定&報告   タグ: ,   この投稿のパーマリンク