ただいま制作中

いつもナチュラルセットのサイトに遊びに来ていただいてありがとうございます。
みなさん連休はのんびりできましたか?
私たちはちょこっと休みながらも、次の作品のインスピレーションを得るべく、街歩きをしてきました。
街ゆく人の持ち物やお店のウインドウなど、いろいろなアイテムを眺めていると、いつしかアタマが充電されて、新しい作品のアイデアがもわもわと湧いてくるから不思議です。
で、さっそく!というわけでもないのですが、ちょっと前からあたためていた新しいトートバックの制作に取り掛かっています。
季節は秋。一人の旅なんて良くないですか?
ちょっとした小旅行に出掛けたくなるような、あったかく語りかけてくれるようなトートを。。と制作しています。
なんだかとっても手がかかる造りになってしまいそうなので、お値段は少し高めになっちゃいそうですが、、、眺めるだけでも眺めてやってください(笑)
アップは週末か、月曜日くらいになると思います。。
r.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク