iPodケース

いつも使っているイヤホンのコードが微妙に短く、
肩に下げたバッグの中にiPodを入れると、5センチくらい長さが足りず引っ張られたような感じになっていまいます。
リュックを背負った時には完全に長さが足りません。。
そういうわけで、iPod入れを作りたいな~とずーっと思っていて、やっと形になりました(^^;)



首から下げてつかうタイプです。
ループに引っ掛けて使うタイプもアップしています☆
できたー!
と思ったら、イヤホンが壊れてしまい、新しいイヤホンは思いっきりコードが長い・・
でも長いコードもiPodにグルグル巻きつけて入れられる大きさだから、ま、いっか(^^;)
m.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク