携帯入れ

今年は秋が長いなぁ、なんて思っていたら、朝夕だけじゃなくて日中も結構肌寒くなってきました。
季節のせいでしょうか、見た目にもじんわりとあたたかみを感じるようなウールと革を合わせたアイテムを作りたいなと思っていたのですが、ここ数日の気候の変化がちょっと後押ししてくれたので、今日はちょっとカタチにしてみようかな、という気になり、携帯とかiPodとか入れを作ってみました。
ウールのアウターとリネンのインナーでケースをつくり、レザーのバンドはギボシで留める感じ。ストラップもくたっとした味がでるようにちょっと加工してみました。
いつものペースだと、このまま一気に撮影してアップ。。という感じなのですが、もう一味加えたいなということで、アップは休み明けに持ち越しです。

r.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク