ひといき

今日はちょっとあわただしい一日でした。
作品の撮影とアップが7点あり、午前中いっぱいかかりました。
そのうち3点は即日ご注文いただけました。本当にありがとうございます。
こういうのって御縁だと思うので、たとえしばらくご注文いただけなくてものんびり眺めていよう~って感じでいるんですが、即日☆ってことだと、やはり鼻のあたりがムズムズ。嬉しくなってしまいます。
午後は作品づくりです。
最近のナチュラルセットは革素材のバッグや小物のアップが多くなってますが、ホントは布モノも大好きなんです。
で、最近気になっていたのがハンプです。
プレーンなオフホワイトはやはり基本だとは思いますけど、なごめる色だったり、シワ感だったり、表情豊かなのもいいなってことで、先日から味のあるハンプをさがしていましたら、ちょうどヨイのが見つかり、注文していたのが届いたので、早速とりかかってみるか☆となったわけです。
異素材の組み合わせって、表現の幅が何倍にも広がるから素敵ですね。
いい作品ができるように来週もがんばります~
ということでちょっとひといき。いただきます☆

r.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク