やっとバッグを・・

暖かくなった!?と思えば肌寒くなったり、
お花見~♪の後に雪が降ったりとヘンテコな天気が続いていましたが、やっとこさ暖かさが安定してきたようですね。
気がつけばゴールデンウイーク。今日の東京は20度くらいになるとかで、おでかけ日和です☆
私も出かけようか!と思わなくもないのですが、ここ最近つくっていなかったバッグのアイデアがちょこっと「降りて」きたので、工房に籠っております。
今作っているのは、大きめの手持ち&肩掛けのレザーバッグ。
ウォッシュ加工したあと、オイルで表情を出したりして、なかなかワイルド。
ぱっと見は今までにない作風ですが、私たちらしさは出せているように思います。
そして、知人に頼まれてポシェットを一つ作りました。
これです。
3月にアップしたふだんぎトートバッグのイメージで。との依頼でした。

横幅は23センチくらいです。

おしりの感じ。

チャック式です。結構手間がかかりますね~

コットンチュニックなんかにシンプルに合わせたりしたらよさそうですね☆
ウォッシュレザーのバッグはGW明けにアップしようと思います。
r.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク