クリスマスラッピング

皆さんこんにちは。
お元気でお過ごしですか?
12月に入ったので、寒さに身構える気持ちにはなってみたものの、なんだかはっきりしませんね。
おとといの東京などは、ひょっこり24度になってみたりして、、。
でもカレンダーを眺めると、あと20日で確実にクリスマスなんですよね。
ちゃんとホワイトクリスマスになってくれるんでしょうか?
さてさて、先月あたりから、ご希望の方にラッピングキットをお付けするサービスを始めまして、ちょっとだけ好評なので、クリスマス用のタグをつくってみようかな、なんて思いまして、、。

このようにつくってみました。。どうでしょうか?


ウォッシュ加工した薄手のヌメ革の端材を利用して作りました。
ひいらぎのカタチをした抜き型でポンと抜いたんじゃなくて、半円形にカットできる刃型をあてて、トンカチでとんとんやりながら抜きました。
一枚あたり12~14回たたく計算ですね。
葉っぱ2枚でリボンをはさんで、真鍮のちっちゃいカシメで留めてます。
これからクリスマスまでの間、プレゼントラッピングキットをご希望の方にお付けしますね。
ご注文の際のメッセージ欄で「ラッピングキット希望」とお知らせください。

ラッピングキットはご自分で袋に入れてタグを貼ってお使いいただくものですが、ご自分へのプレゼントの場合は、私たちでラッピングして差し上げます☆
「自分用ラッピング」のように書いてくださいね。
すこし大きなものでも、こんな風にもできます(*^^*)


それではみなさん、お元気でお過ごしください。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク