第一回義援金払込み

こんにちは。今日は寒いですね。
被災地の皆さんも大変な思いをされていることと思います。
一日も早く、生活環境が整うことを願うばかりです。
さて、義援金商品を発売させていただいてから、今日で4日目を迎え、ポケットティッシュカバーを19個お買い上げいただきました。
貴重なご浄財です。。
当初の予定では木曜日に占めて、金曜日に払い込んで、ということにしていたのですが、昼間にちょっと時間もとれたし、早く払い込んだ方が早く役に立つと思いましたので、本日銀行にいってきました。
払込みの証明のご報告を兼ねて、こちらにページを設けました。
ご購入いただいた皆様、どうぞご確認ください。


あと、本日は、この春に小学校にあがるという女の子から、しおりのご注文をいただきました。
小さい子の気持ち、早く被災地に届けたいですね。
金曜日にはもう一度銀行に行って来ようと思います。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク