さくら

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
昨日、バッグや小物に使う金具を買いに出たついでに、隅田川のほとりまで足を延ばしました。
素晴らしい桜です。
咲き具合は7分か8分くらいといったところでしょうか。
ところどころつぼみも交じり、開いている花も開ききってはおらず、幹を含めた桜の木全体がみずみずしく調和している感じで、しばし見とれてしまいました。
携帯の写真なので色がイマイチですが、どうぞごらんください。

東京スカイツリーです。クレーンややぐら?が組んであるので、まだ作り中のような風情ですが、予定の634メートルには届いているんだそうです。正直、下から見上げるとそんなに高いような気もしないのですが、こういうのって、実際登ってみるとすごかったりするんですよね;;
サイトでみてみたら、今年の12月に完成して、来年の春に開業だそうです。

さて、そのあと、事務所のあたりに戻って、第7回目の義援金の払込みをしてきました。
3月13日から4月7日まででティッシュカバーが67個、しおりが24個、寄付の総額が102,920円になりました。
お買い上げの詳細を更新しています。お買い上げいただいた方はご確認ください。
みなさんの支援の気持ちの橋渡しをできて嬉しく思います。
義援金をお渡ししているジャパンプラットフォームのサイトで、震災発生後3週間時点での支援の状況がレポートされています。どうぞごらんください。


昨日、義援金商品のポケットティッシュカバーに新色を追加してみました。
マットな明るめの茶色の革です。今回はちょっと遊んで、縫製後、ごしごし洗ってシワや凹凸を強調してみました。
なかなかシブくて気に入っています☆
お好みに合うようでしたらどうぞお買い上げください。ほかのティッシュカバーと同様、売上金は全額義援金として寄付させていただきます。

それでは失礼します。。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク