久々に革のトートを・・

おはようございます。お元気でお過ごしですか?
関東は早めの梅雨入りとなり、週末から雨模様。肌寒い日が続いています。
雨模様というと、うっとうしいとか、元気が出ないといった、いくらかネガティブなニュアンスを帯びて表現されますけども、私はそんなに嫌いではありません。
傘をさして歩くのもいいし、雨音を聞きながら作業するのもまたいいです。
週末の強い雨の中、久々にバッグを作ろうと思い立ち、とっておいた革を手にしました。
いつもそばに置いておけるような手頃なサイズのトートを。という構想は前々からあったのですが、イメージがうまくまとまらなくて、時間ばかり過ぎてました。
今回はふーっとまとまり、形に出来ました。
写真が揃ってないので、アップは明日の予定です。
ワンカットだけご覧に入れますね。

くったり革のおおきめバッグ(こちらこちら)と同じ革2種類をつかって、二つ作ってみました。
アップしたらご覧になってみてくださいね。
それでは失礼します。

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク