なつのふく

先週土曜日に、長野県松本市で開催されたクラフトフェアまつもとに行ってきました。
陶芸・ガラス・彫金・木工など、、およそ260組の方が出展されていて見ごたえじゅうぶん!
作り手さんが260組、というすごい数ですがどの作品もみんなその人のカラーがあって、
すごいなぁー・・・と素直に感動してしまいます。
たくさん刺激も受けて、楽しい1日となりました。
素敵な出会いもありましたので、近いうちにご紹介したいと思います。
さてさて、
ナチュラルセットの実店舗では、服もおいてあるんです。
これからの季節に活躍してくれる、タンクトップに白のパンツ。

NOUVELLES DU PARADIS
タンクトップ 太ボーダー:3,360円
サスペンダーパンツ:13,440円
パンツは股上が深めで、ゆったりとしたスタイル。
ももはゆとりがあり、裾にかけて自然にすぼまっていて、とても形がいいです。
真っ白ではなく生成り色で、柔らかく、素材感のある生地なので、トップはなにを合わせてもキマりそうー。
上に合わせたタンクトップもくったり柔らかで着心地がいいです。
他にもかわいい楽チン服をご用意してますので、見に来てくださいね。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク