タンクトップ&スカート

こんばんは。
今日はとっても寒かったー。
ここのところは、天気予報で「今日は気温が低めです」と言っていても、意外とムシムシして「やっぱり夏は近いのねー」なんて思っていたけど、今日はほんとに気温が低かった・・。
そんな肌寒い夜に、寒々しい画ですみません;
ちょっと前に作っていたタンクトップとスカートです。


色もとっても涼しそうー。
タンクトップは薄い杢グレー。程よい厚みで心地のよいコットン地です。
胸にちょうちょのワンポイントがついてます。
真っ白なスカートはバルーンになってます。
全体的にシワ感があり、よく見ると円形の周りの部分がポコポコとして、大きな水玉模様のよう。


上にブルーとかイエローとか、元気な色をあわせると上半身が引き締まって見えそう♪
サンダルとカゴバックとも最高の相性です~。
実店舗に並べてあります。

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク