カトラリー

今日は3回目のオープン。
朝は土砂降りの雨で、どうなることかと思いましたが、
雨も上がって楽しく過ごすことができました。
足元の悪い中、お越しいただきどうもありがとうございました♪
実店舗には、ナチュラルセットのオリジナルもの以外に、毎日の生活に寄り添うような雑貨などもそろえていますが、どうもキッチンものに惹かれるようで、、
カトラリーやキッチンタオル、ざるなどのキッチンに関係するものが多めな気がします;;
これもその一つ。


工房アイザワの純銅製のデミタススプーンと姫フォークです。
柄の先以外の部分を銀で仕上げ、端っこだけ地の銅が顔をだしています。
まん丸なスプーンと、二股のフォークに、とても繊細な印象の柄が愛らしい形。
手にとってみると、その小ささのわりに重みがあり、「使ってます~」という実感がもてるイキなやつです。
この花梨のカトラリーと姉妹のよう。


その日の気分で使い分けるのも楽しいですね♪
工房アイザワ
デミタススプーン:1,155円
姫フォーク:1,155円
花梨カトラリー
スプーン:630円
フォーク:630円
--------------------------
7月からは、第2・第4金曜日に加え、土曜日も営業することになりました!
是非遊びにきてくださいね。
7月の営業日
13日(金) ・ 14日(土) ・ 27日(金) ・ 28日(土)
11:00~16:00 OPEN

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク