くったり革のおおきめバッグ

ナチュラルセットの定番(!?)、くったり革のおおきめバッグ
明るめのキャメルの革は、大きさのわりに見た目も軽やかで、夏にもお似合いです♪
革はタンニンなめしのイタリアンレザーを使用しています。
でもいい革だからといって、大切に、丁寧に・・とかばいながら使う必要は全くありません。
柔らかくて、軽くて、、そして丈夫なので、少々扱いが雑でも大丈夫!
お出かけの相棒としてガンガン使っていただきたいです。


こちらは現在受注製作で承っていますが、すぐ発送できるように製作しました。
在庫はお店の分とあわせて4つです。
ご紹介している革の在庫のうち、このバッグ用にとっておいた分は、これで使いきりました。
今後、定番で仕入れられるかな?とかなり期待していたのですが、問屋さんの都合でこの革はこれで最後です。
またいいのを探さないといけませんね。少量生産のつらいところです(笑)
くったり革のおおきめバッグの詳しい紹介はこちらです。
どうぞご覧ください♪

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク