naru(ナル) ソフトフライスカーディガン

今日は、雨が降ったりやんだりで、気温もようやく落ち着いてくれました。
街中の人たちの服も少しずつ秋らしくなってきてますね~。
とはいえ、また暑くなったりするかも・・気が抜けない;;
そんな、暑かったり涼しかったりと気まぐれなこの季節には、カーディガンがあると便利!
ショップにもアップしているnaruのソフトフライスカーディガンは、薄手なのでバッグの中に入れてもかさばらず持ち歩きやすいです。
肌着メーカーとして生まれた、国産カットソーメーカーのブランドであるnaruのソフトフライスは、とても柔らかで、まるで赤ちゃんの肌に触れてるように気持ちがいい!
おもわずスリスリしたくなります。
色もたくさんあるので、コーディネートが楽しくなりそう。

naru ソフトフライスカーディガン

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク