今日の出荷

こんにちはー。
今日は一日集中しっぱなしで、やっと一息つけました。
これからまた一仕事あるので、正に忙中閑あり。ということですね。
「ぼうちゅう」で変換しようとしたら、当然、防虫。とでました。。
そういえば最近なぜか、「お世話になります」と書こうとすると、「お世話に成増」とでます。
何度も出るので、そのまま確定せず、ひらがなで「なります」になるまで変換してから確定して、学習させているのに、100%成増になります。(←ウケた!)
成増とは縁がないはずなんですが、、なんでしょう。なにかを暗示してるのかな??


今日の出荷からのショットをご紹介。
昨日アップした unpaved journey レザーポシェットです。

ショルダーバッグやトートバッグを入れる段ボール箱か、大と中サイズの厚手の宅配袋を使っていて、こういう小さいもの、、だけど袋ではちょっと、、という製品を入れる箱がなかったので、お店用品の殿堂「シモジマ」で買ってきました。
なんかカッコ良いかも。やっぱり箱は大事ですね。
先日リニューアルしたpigskinのポケットポーチ
お陰様でポチラポチラとお買い上げいただいています。
ブラウンといえば定番中の定番色ですが、キャメルもかなり健闘しています。
気分が明るくなる色ですね。好きです。

あと、これは今日出来上がったばかりのすっきりショルダーバッグ
明日の出荷分です。


それでは失礼します☆
今晩は肌寒いですね・・。寝冷えにご注意ください。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク