鋭意取組中

こんにちは~。
今朝は風が気持ちよかったので、窓を開けて風を通したりしながら一日をスタートしたのですが、気が付いたらそのまま一日の終わりを迎えているじゃないですか。
クーラーもいらない一日。
まあまあ涼しかったんですね。。
さて、連日バタバタとしています。
バッグ作りで身体も手も動きっぱなしです;;
昨日からすっきりショルダーバッグ(ファスナータイプ)をやり始めました。
6個同時に作っています。

今日までで胴部分の裁断と厚みの調整、ベルト制作。まで終わりました。
ベルトはただの切りっぱなしのように見えますが、切って、面取りをして、色を指して、磨いて、ステッチして、金具を付けて、、と意外と手がかかります。
明日は胴にダーツを寄せて、縫い合わせて、ベルトを付けて、内布の裁断、、までイケるかな?という感じ。
明後日一杯で縫製はなんとか終えて、週明けに仕上げ終わって、、というところでしょうか。
頑張ります!

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク