ポケットポーチリニューアル

皆さんこんにちは。
ナチュラルセットの隣はコインパーキングだったのですが、春先からマンション工事が始まりました。
基礎工事のころはズズズンと地響きがしてましたが、これが収まり、建物部分が日に日にできてきてます。
そしてついに昨日、窓から日が入らないところまで育ってしまいました。。
むむむ。
日差しを感じることが出来なくなることも、生き物としていやですが、自然光で写真が撮れなくなるのが実はもっと辛いところです。
都市生活だとしょうがないですね。


さて、昨日今日でポケットポーチのリニューアルをしました。
といってもほんのちょっとしたところです。
お札を出し入れするとき、よりラクにできるようにと幅を1センチ広げました。
あと、下のラインがよりまっすぐになるように、型紙を微調整しました。
現時点で、ポケットポーチのレッドとネイビー、pigskinの方のブラウンが新タイプになってます。
pigskinのキャメルは旧タイプです。
こちらは新タイプのレッドネイビー

新旧比較。キャメルは旧でブラウンが新です。


それでは失礼いたします~~。

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク