千駄木とヴィンテージトート

皆さんこんにちは。
今年も残すところ1週間を切りました。
年賀状、お掃除、ばっちりですか?
こちらはさっぱり手つかずです。。


先週末は千駄木の&sceneに参加してきました~。
先々週末は鬼子母神で、2週続けてのイベントとなり、ちょっと大変かも、と身構えていましたが、ホカロンやヒートテック製品での対策が功を奏したせいか、それほどでもありませんでした。
代わり映えしませんが、こんな感じでディスプレイしました。

定番のイヤフォンホルダや、pigskinのポケットポーチポケットポーチminiの他、最近ラインアップに加えたキーフックや、直前に再制作したヴィンテージトートもポツラポツラお買い上げいただくことができました。
あと、これまでに比べると外国人のお客さんが多かったような気がします。
印象的だったのが、ロールペンケース。
3人の別々の欧米系の男性が、判で押したようにロールペンケースに興味をお持ちになって、そのうち1名様にはお買い上げいただきました。
こういうのってあっちにないんでしょうかね?そんなはずないとおもうんですけど。

ヴィンテージトートは結構手に取っていただけました。
こういうラフな味付けの加工を施してあると、帆布っぽい重量感を連想させてしまうのか、手に取った方は、例外なく「軽!」と口にされたり、そういう目をされたり(笑)してました。
ロングハンドル、ショートハンドルいずれもお買い上げいただけて、再制作が間に合ってよかったなというところです。


あと、今回新規に制作したロングハンドル版はカーキ色のみだったのですが、フェイスブックでベージュ版のリクエストをいただいたので、これも作ることにしました。
ちょうど先ほど生地が届いたので、近いうちに手をつけようと思います。


それでは失礼いたします~。

カテゴリー: イベント参加予定&報告, 制作と関係ない日常のコト   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク