RHODIAが来ました。

みなさんこんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?

今朝、浅草橋上空でカモメが鳴いていました。
カモメだかうみねこだか、知識がないのでわかりませんが、「チャコの海岸物語」のイントロで流れるアレです。
コレ以上ないというくらい海の景色を連想させる音ですが、普通の台東区でこれなので、非常に調子が狂います。
過去にもなんどか経験があって、特に季節は関係無いような気がします。
どこでもこういうことがあるのか。非常に興味があります。。

さて、先週末の鬼子母神はあいにくの雨で開催中止となってしまいました。
什器も手直ししてパワーアップ。腕まくりしてたのですが、残念でした。
ま、梅雨ですし、しょうがないですね。
でも今度は7月26日開催(抽選あたりました)。日差しも強いでしょうから、傘を広げるのが楽しみです。

今週は月末出荷のななめがけballoonレザーショルダーや、ろうびき帆布のトートバッグをつくったり、ボチボチとコモノの在庫制作をして過ごしてまして、なかなかはかどりました。

そして今日は、ロディアカバーにお付けする(一部販売)分として、仕入先にお願いしてたRHODIAが送られてきました。
見慣れたオレンジ色。歴史のあるブランドは安心感ありますね~。

DSC_9727

今日明日は6月最後のお店の日です。
それでは失礼致します~。

カテゴリー: 製作全般の日記, 製品別:ステーショナリー   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク