長財布を3点作りました

皆さんこんにちは。
おかわりなくお過ごしでしょうか。

三寒四温。
3月に入り、指先やつま先が冬の厳しさを感じる日の中に、春に向う匂いを感じさせる日が交じるようになってきました。
季節は確実に春に向かってますね。心も体もより活発に活動できる季節の到来が待ち遠しいです。

さて、。
ここ数週間でお財布のご注文が続き、まとめて制作したので軽く写真を撮ってみました。
既存のモデルではありますが、ご覧いただこうと思い、アップいたします。

今回はイタリアンレザーの長財布と、ウォッシュレザーの長財布をそれぞれ2点ずつ作りました。

イタリアンレザーの方は全く同じものを2点、ウォッシュレザーの方は亀の子ホックタイプと、バネホックタイプをそれぞれ1点ずつです。

DSC_3784

写真のバネホックタイプは、今年に入ってからラインアップに加えたモデルで、ギボシタイプと亀の子ホックタイプと合わせて3タイプからお選びいただけるようになりました。

DSC_3792

こちらはイタリアンレザーの方。
エイジングによる発色が素晴らしい革です。

DSC_3794

中はこんな感じ。
こちらのほうはバネホックタイプのみ。ファスナーとフラップのステッチの色は写真のオフホワイトとブラウンからお選びいただけます。

DSC_3795

包装はこんな感じにしています。
古くからお付き合いのある印刷屋さんから、表情のある厚手のクラフト紙をわけてもらい、自分で切って作っています。

DSC_3788

ブログにアップしたので、これからこの3点を発送致します。
東京と神奈川と岩手に向かって旅立ちますよ~。

それでは失礼します。

カテゴリー: 製品別:ポーチ・財布   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク