明日は鬼子母神の手創り市

皆さんこんにちは。

明日は1ヶ月ぶりの鬼子母神の手創り市です。
先月は鬼子母神と千駄木(&SCENE)の二本立ての月だったので、いつにも増して気合を入れて色々準備していたのですが、後半の千駄木があいにくの雨で中止となってしまい、妙にガクッ!!としてしまいました。

そんなこんなで3月に入り、もう月半ば。

雨中止になった分、在庫はそれなりに維持しているのですが、今朝方チェックしていたらPigskinのポケットポーチのマスタード色が2,3コしか残ってないことに気が付きまして、急遽作りました。

DSC_3905
先月、対面で販売するならアレンジものもいいかな。と出来心でつくった、うさぎとぶたのワッペンつきのヴィンテージトートも持参しようと思っております。
DSC_3656 DSC_3655

予報では、明日は曇り空のようですが、気温は今日と同じくらいのようなので、人出もそれなりにあるでしょうね。
東京近郊の方は、お時間あったら出かけてみてはいかがでしょうか~。

それでは失礼します~。

カテゴリー: イベント参加予定&報告, 製品別:ポーチ・財布   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク