月末発送はこんなところで。

皆さまこんにちは。
すっかり春ですね!

先々週末、千葉方面に出かけてきたのですが、とても素晴らしい陽気で、この時期の南房総の風物詩の菜の花も満開でした。
日々、自転車で通る隅田川沿いの通りも、名物の桜が今ちょうど満開を迎えていて、夕方ともなると、多くの花見客&屋形船で賑わっています。

さて、ナチュラルセットの方の時は、それほど季節感なく、粛々と過ぎております(笑)
やはり冬の真っ只中よりも、暖かい季節に向かってるよ~~という時期の方が、気持ちがアップテンポになるのでしょうか、気温が緩むにつれて、ご注文も増えているようです。

3月制作分の中で、写真を撮った分をパラパラとご覧に入れましょう~。

いずれも定番品ですね。
まずはくったり革のデイリートートS (ショートハンドル)
ブラウンのイタリアンレザーで出来ているのですが、ちょうど、おなじ素材でつくっているしかくのがま口も同時期に制作したので、並べて撮影しました。

DSC_3935

右向け右で。

DSC_3936

休め。

DSC_3944

次に超定番のすっきりレザーショルダーバッグのブラウン。
カメラのレンズを新調した影響もありますが、屋外の自然光はとても綺麗に取れますね~。
なんだか美味しそうです。

DSC_4023

ちょっと陰影を付けて。

DSC_4027

正面から。

DSC_4033

それでは失礼致します~。

カテゴリー: 製品別:バッグ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク