デイリートートSのスナップ撮影

皆さんこんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?

10月末発送分として、デイリートートSをお作りする機会がありました。
お店展示用にひとつ作っておきたいなーと思っていたところなので、頑張ってもう一つつくりました。
以前は一個おいていたのですが、お急ぎの方にお譲りして以来、長らく不在だったので、ホッとしました。

折角の機会なので、スナップ撮影をしました。
ダブったようなカットもありますが、どうぞご覧になってみてください。

1

2

3

4

5

6

7

DSC_4356

DSC_4366

製品ページはこちらです。


11月に入って寒くなりましたね。
風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さい。
それでは失礼致しますm(_ _)m

カテゴリー: 製品別:バッグ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク