本日営業しております~。

皆さんこんにちは。
ナチュラルセットの実店舗営業日は土曜日だけなのですが、
この金土日3日間は地域のイベントがあって人出があるので、
開けています。

昨日ご来店いただいた方から、とっても見つけにくいお店ですね!(^_^)b
と笑顔でご指摘いただいたので、ま、今日だけ。ということで、風車をくっつけてみました。

こんな感じ。ネットで見てつくりました。
サイトはこちら

DSC_7331

スローシャッターで。

DSC_7332

ものすごく回ってるみたいに見えますが、シャッタースピードの関係。
実際はそよそよ~程度です。

DSC_7333

子供の頃に作ったことがあるのか無いのか記憶がありませんが、長い長い間、風車を間近で見たことがありませんでしたので、じーっと見入ってしまいました。

沖縄行きたくなりました~。

カテゴリー: 営業案内(実店舗・ネットショップ)   パーマリンク