ななめがけレザーバッグを再販開始しました

皆さんこんにちは。

7月に入り、ちゃんと暑くなってきましたね。
外歩きの時、シャツの下がジトジトと汗ばむので、ユニクロのエアリズムという新素材の肌着を試してみたのですが、これがなかなかよく、(機能は真逆ですが)ヒートテックを知った時の2倍くらいのサプライズを味わっています。
汗が出るそばからサッサと吸い上げて、どんどん蒸発させる感じでしょうか。多少の風が吹いてたりすると、発散効果がパワーアップして、さらに快適です。
機会があったらお試しください。

今日はななめがけレザーバッグの写真をアップします。
だいぶ前からある製品ですが、当初しいれた革を使いきってから、ながらくSOLDにしたままでした。
5月に再販のご要望をお寄せいただいたので、同等の革を探して、再販することにしました。

ショップサイト掲載用に一通り写真を撮ったので、ブログにアップします。
(後半の数枚はショップサイトと重複してます)

正面
しかくデザインですが、柔らかい印象を持たせるために、脇の中央より少し下を頂点として、ちょこっと膨らませてあります。

DSC_7840

ベルトは表も裏も革です。
裏も革にすると、素材の取り都合が悪くなり(コストが上がっちゃうので)、最近の製品ではあまりやらないと思います。

DSC_7857

DSC_7866

片側は縫い付けポケット、もう片側はファスナーポケットです。
DSC_7873

そこそこ入ります。

DSC_7886

隠しマグネットでペタンと閉じられます。

DSC_7893

と、いうことでしたー。
製品ページはこちらです→ななめがけレザーバッグ

今週末は鬼子母神の手創り市です。お天気だといいですね~~。

カテゴリー: 製品別:バッグ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク