元気にしています&明日は手創り市。

皆さんこんにちは。
お馴染みのお客さまから、最近お元気ですか?とメールを頂いてしまいました。
ブログの更新がいまいちペースなので、ご心配いただいたみたいです(汗)

一応、元気にやっております!

すっきりショルダーバッグやトート系のバッグのご注文分の製作をもくもくやっていると、当然ながら、
ソレ以外はどうしても滞りがちになりますね。
万年人手が足りないチビショップの宿命ですね。

さて、明日は千駄木の手創り市ということもあって、写真写りの良さそうなのをつくってましたので、アップさせていただきます。

まずはじゃばら系です。系といってもじゃばら以外ないんですが、、
チビじゃばらと、厚革オイルヌメの蛇腹コインケースです。

時々、インスタグラムにもアップしてみてるので、それ用に撮ってみたものです。

DSC_8087

 

今年の春先でしょうか。
なんとなく買い求めたぬいぐるみに乗っけてみました。

どことなく寅さんの雰囲気があるのはナゼか。。

DSC_8081

こちらはポケットポーチminiをpigskinで作ってみたものです。
リクエストがあってやってみました。

毛穴が多いぶん、コモノにすると表情があって面白いですね。

DSC_8068

こちらは通常のカウレザー製ですね。

DSC_8069

ちょっと中途半端ですいませんが、この辺で失礼致します。

明日の空模様はどうなんでしょうね。
もしお時間あったら手創り市、ご来場ください。

 

カテゴリー: イベント参加予定&報告, 製品別:ポーチ・財布   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク