pigskinのポケットポーチ

皆さんこんにちは。
10月も半ばを過ぎ、すっかり秋らしくなりました。
お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

ここのところ、新しい製品のご紹介が滞っており、心苦しく感じているところですが、
お陰様でご注文分の製作で忙しくさせていただいております。

ネットショップで同じ製品のご注文がまとまる時は、フォロワーさんのおおいブログやフェイスブックなどでの
ご紹介の投稿がきっかけになることが多いみたいですね。

最近の記憶の範囲だと、くりかえし波状的にご注文いただくのが、すっきりショルダーバッグ(ちゃ)(くろ)。
コモノだと、Suicaいれイヤホンホルダー(まとめ買い意外に多し!)あたりでしょうか。
そして、あまり波がないのが、今回のエントリの表題になっているpigskinのポケットポーチです。

ネットでご購入のお客さまと直接お会いする機会があまりありませんが、手創り市でお求めいただいたお客さまに
ご使用後の感想を伺うと、お化粧品や、ペンケース、お財布など、ちょうどよいサイズ感で使いやすいとのお声は
おおいようです。

あと、最大の特徴はタンニンなめしならではの色合いとツヤの深まりですね。
「こんなに育ちましたよー」なんて見せていただくこともしばしばです。

特に手創り市では、イヤホンホルダーと並んで人気者です!
先々週の鬼子母神を終えて、だいぶ在庫が少なくなってしまったので、ここ2,3日で補充製作しました。

ちょこっと写真を撮ってみましたので、御覧ください。

正面

1

後ろ

2

ペンケースとして

3

おかしいれとして

4

お財布として
内ポケットの背を高くしてあるので、コインを入れたときに、ポケットの外にこぼれにくくなってます。

5

たまに「お札は入りますか?」と聞かれるので。。

6

コスメ入れとして

7

気軽なプレゼントに。
(特にご指定がなくても、この状態で発送しています)

9

さてさて、年末に向けてご注文がまとまる時期。
気合を入れて頑張ろうと思います。
皆様もお身体に十分ご配慮いただいて、健やかにお過ごしください。
m(_ _)m

pigskinのポケットポーチ
ブラウン
グリーン
キャメル

カテゴリー: 製品別:ポーチ・財布   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク