チケットいれ

皆さまこんにちは。
12月も半ばに差し掛かろうというのに、秋だか春だかのような陽気で、調子狂ってしまいます。
まいっか。

それにしても、ホントに今年も終わりなんですね。
年々時がすぎるのが早くなって来る感じがします。

今日は、先日作ったチケット入れをアップしてみます。
おなじみのお客さまのリクエストでつくってみました。
基本的にオーダーはやってないんですが、簡単なつくりのものなのでお受けしてみました。

コンサートのチケットや会場までの切符を一緒に入れるためのケースとしてお使いだそうです。
素材はスプリットレザーです。

紙で作ったチケットのサイズは 7.5×18.5センチです。

DSC_9022_11

開けたとこの両サイドと・・

DSC_9019_9

 

後ろ側にポケットがあります。

DSC_9017_7

DSC_9015_5

焼印してみました。

DSC_9016_6

 

DSC_9018_8

それでは失礼しますー。

カテゴリー: オーダー制作の話題, 製品別:コモノ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク