すっきりショルダーバッグ当面受注停止のお知らせ。

皆さんこんにちは。
お元気でお過ごしですか?

3月も終盤にさしかかり、そろそろ桜の季節ですね。
隅田川沿いを自転車で通勤してるんですが、ちょっとペダルを止めて、じっと見てみましたら、
つぼみの幾つかがほころび始めていました。
なるほど、ここのところ寒いわけです。
花冷えっていうんですか、ここ数年、毎年こんな感じでしたよね。
皆さん体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、表題に掲げましたお知らせです。
長らく定番商品としてご愛顧いただいているすっきりショルダーバッグのブラウン
こちらの受注を当面停止させていただくことにしました。

素材の革の質が安定しなくなったのが理由です。
キズやシミの問題もありますが、硬さや滑らかさといった、質の問題も出てきました。
キズやシミについては、これまでもよけてよけて、なんとかやってきてました。でも最近は半分~6割方使えないとかいう例も普通になってきていて、そこに加えて、全体的に柔らかいのや、表面が凸凹したのも混じってきて、ちょっと無理だなーというところまで来てしまいました。
まあ、この大きさのパーツを傷の少ない状態で確保してこの値段というのは、企画自体にちょっと無理があるのは承知の上だったので、しょうがないかなと思っております。

革やさんには、一応、状態の良いのが入るようならお願いしますm(_ _)m。とお伝えしてありますが、見通しがはっきりしないので、再開未定で当面受注停止とさせていただくことにしました。

機会があれば、、と楽しみにしていただいていたお客さまには、大変申し訳無い思いでいっぱいです。
黒については、素材の在庫がまだあるので、よろしかったらご検討ください。

今月末発送分としてお作りしたバッグの写真を記念に撮ってみたので、載せてみますー。

それでは失礼致します~。

 

カテゴリー: お知らせ, 製品別:バッグ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク