月末が近づいてまいりまして・・

皆さまお疲れ様です。
「皆さまお元気でお過ごしですか」と切り出すのは定例なのですが、なぜか「お疲れ様です」とキーを叩いてしまいました。せっかくなのでそのままにしておきます。

6月も残り一週間ということで、月末発送分の製作の追い込みに入っています。
明日は養源寺の手創り市の予定なのですが、本日(24日)のお昼時点での降水確率が午前で70%、午後で40~50%となっているので、中止っぽい感じでしょうか。

月末の製作は、あとバッグを2つ作らないといけませんが、昨日できあがった分をちょっと写真とりましたのでアップします。
光の配分を誤っており、陰影が少なく、立体感がないですがご勘弁ください。

balloonななめがけレザーショルダーのマグネットタイプ。色はブラウンです。

底。マチが20センチとってあります。

横から。
これだけマチがあり、容量に余裕があるので、荷物が少ない時や、カドのはっきりしたモノを入れる時には底にハンドタオルを敷いたりしたほうがシルエットが整いますね。

pigskinの豆バッグです。
左が標準、というか、オリジナルのもので、もう少し大きいものを、というリクエストがきっかけでつくったのが右のお買い物用。です。

最後は定番のペンケース類です。
手前が手仕上げオイルドレザーのペンケースで、奥が手仕上げオイルドレザーのロールペンケースです。

それでは、本日はこれにて失礼致します。

カテゴリー: イベント参加予定&報告, 製作全般の日記   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク