balloonななめがけレザーショルダーのベージュを作りました

皆さんこんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?

暦が9月に変わり、朝夕涼しく、急に秋の気配が漂ってきましたね。
過ごしやすくて助かります。

新作。というわけじゃないのですが、定番品を違う色で作る機会がありましたので、お披露目です。
balloonななめがけレザーショルダーのベージュです。
定番色はブラックとダークブラウンですが、リクエストいただいて作りました。

パッと明るい感じです。

このバッグのおしり周りの写真は無数に撮りましたが、これは一番きれいに撮れたかも。
おしり→脇→ベルトに繋がるラインがきれいに出た気がします♪

今回はマグネットタイプでお作りしました。

商品ページはコチラです。
balloonななめがけレザーショルダー・マグネットタイプ(ベージュ)

 

カテゴリー: 製品別:バッグ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク