balloonななめがけレザーショルダーのマチ幅オーダー始めました

みなさんこんにちは。
外は秋雨がシトシトと降っています。
朝夕特に肌寒くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

最近、ブログの頻度が落ちていてすいません。
秋に入ってご注文が増えているのに加えて、10月28日の川口暮らふとに向けて在庫をたくさん×2作っているので、9月初旬以降、だいぶ忙しくさせていただいております。m(_ _)m

そんななか、お客さまから、balloonななめがけレザーショルダーのマチ幅を薄めで作れませんかー?とのリクエストを頂く機会がありました。
これは、前々から一度試してみたいと思っていたこともあったので、お受けすることにしました。
標準のマチ幅は20センチとってあるのですが、これを15センチにするというものです。

このバッグは本体の丸み、たっぷりのマチ幅、広めの肩ベルトのバランスが命!と思っていて、どこか一箇所だけ寸法を変えるのには、ちょっとビビリがありましたが、なかなかいい感じにできました。

ということで、以後は標準の20cm or 15cmからお選びいただけるよう、商品ページを手直ししました。

ネットショップ内の各ページに挿入した写真と同じものですが、こちらにも再掲しますので、ご覧になってみてください。

標準に比べて、ちょっと軽快な感じですね。
荷物がそんなに多くない方にはよさそう。

ご希望の場合は、ご注文ページ内の通信欄よりご依頼いただけます。
どうぞご検討下さい♪

カテゴリー: 製品別:バッグ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク