コンビ素材のななめがけバッグ

師走だからというわけではないのですが、素材の買い出しや制作でバタバタしていて、ブログの更新がおくれちゃってました。
今回、ナチュラルセットとしては初の試みで、茶色の牛革とへび柄の型押し革を合わせたななめがけのバッグを作ってみてました。
型押しっていうと、ちょっとケバい印象をもたれる方もいらっしゃると思うのですが、今回仕入れた型押しは、加工が凝っていて、ちょっとアンティーク調で、なんともいえずカッコよかったので、使い道を決めずに買っちゃったのでした(^^;
で、しっとりしたタンニンなめしのイタリアンオイルレザーに重ねてみたら、ビビッときたので、一気に仕立ててしまいました。
こういうの、皆さんのお好みに合うでしょうか?
よかったらサイトも見てみてくださいね☆

http://www.naturalset.jp/products/detail.php?product_id=121
r.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク