ことしもいい年でありますように☆

あけましておめでとうございます。
政治でも経済でも芸能でも、日々ざわざわし続けていた2009年。これからどんな時代がくるんだろう・・なんて心配したこともあった割には、年末の特番を半笑いで楽しんでいるうちに、なんとなく終わってしまいました(^^;
昨年の私たちは、前半がネットショップのオープン、後半はデザイン検討や制作に、それぞれ楽しく忙しくしていたので、これまでにないくらい、すごくスピードで1年が過ぎたような気がしています。
みなさんにはどんな年でしたか?
で、2010年。
2年目の今年はさらに気合を入れてっ!!とくるのがわかりやすいのかもしれませんが、これまで通り、その時々の思いつきに忠実に、材料を買ったり、デザインを考えたり、作ったり、アップしたり、、なんでも自然体でやっていきたいと思います。
そんな日々のなかで、楽しいことも、、つまらないことも、、いろんな出来事で揺れるココロの励ましや慰めになるような、そんなすてきなアイテムをつくれたらいいなと思います。
そんなのんびりなナチュラルセットを今年もよろしくお願いします☆
みなさんにもいい1年でありますように♪
r. m.

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク