ポーチを作ってみました

新しい年になって、2週間ほどが過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私たちはやっとこさ正月ボケから抜け出し、これからボチボチ活動を。。というところです。
で、手始めにファスナーポーチを作ってみました。
今回は前回の赤茶革に対して茶革、、といっても言葉では違いが分かりにくいですね(^^;
クレヨンでいうと茶色というよりも少し黄土色に近い感じ。の革で仕立てました。
内布も同じものを使ってますが、今回は内ポケットをつけたりしてみました。
実用性を考えてのことでしたが、見た目もなんだかかわいい感じでヨイです。

r.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク