蛇腹コインケースなど

皆さんお元気でお過ごしですか?
暖かかったり寒かったり、なかなか気候が安定しませんけど、
少しづつ日が長くなってきてるのが嬉しいです。
5時(17時)で暗くなっちゃうのはなんか損した気分になっちゃいます(^^;
さて、今日は革やさんでいろいろ革を仕入れてきました。
味のあるこげちゃのオイルレザーやイタリア製のカーフ(子牛)など。。
その他いろいろ見てましたら、牛のヌメ革のいいのがあったので、これも買ってきました。
さっそく定番の蛇腹コインケースにしてみましたら、いつもながらのなかなかいい表情(*^_^*)
最初は少し色白ですが、使ううちにとってもいいアメ色になるはずです。
今晩はこのままいくつか作ってみようかなと思ってます。

r.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク