がんばりました~

こんにちは。
昨年に12月にロールペンケースをアップしたのですが、すこしだけ
御好評で、おかげさまで先日一旦売り切れました。
昨日革やさんに行った際に、ちょうど(ペンケースと)同じ革と目が合ったので、
じゃ、もいっかい作るかな。という気になり、仕入れて帰ってきました。
今朝は相変わらず寒くてベッドからなかなか出られず、工房についたのが
11時を過ぎてしまったので、いくつも作れないなぁ~と思ったのですが、
たまには頑張ってみようと奮起して、なんとか5個作ることができました。
少しだけ赤味のあるこげ茶。インポートものオイルレザーです。
適度にシワ感があって、オイルがすこし強めでしんなり~としていて、
ちょっぴりアンティークな雰囲気がなかなかヨイかんじです。
こういうしぶーい革をわけてくれる革やさんにホント感謝です☆

r.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク