やってしまった・・・!(><)

以前作った長財布。
何度かお問い合わせをいただいたこともあり、久しぶりに作ってみることにしました。
革は前回とは違うのですが、
タンニンなめしの渋みがありながらクロームなめしも施されていて、
2ミリ程の厚みの割にはかなりくったりとソフトな、風合いのある牛革です。
そして、前作の型紙を使って、早速作ってみました。。
前から。。。。。。。ウンウン^^。

フタをあけたところ。。。。チャックもきれいに付きました☆
カードたくさんの人も多いので、6枚入るようにつくってます。

カード入れたところ・・・・・・

カ、、カードが飛び出してる( ̄□ ̄;)!
ポケットがちょっと浅かった~!
ガーン、ガーン・・
ちゃんと型紙つくったはずだったのに、、。
でも何度も見返してみると、やはり計算間違いしたところがありました。
もっと心を落ち着けて取り組まないとですね。。
同じ素材でリベンジできないのが残念ですが、
「財布にして~!」と呼んでいるこげ茶のカーフ君がいるので週末にもういっかいがんばります!
r.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク