こどもができました

久しぶりの投稿です。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
最近、バッグなど大きめのモノの制作が続いていたので、今日は小物に取り組んでみています。
ちょこちょことお買い上げいただいている蛇腹コインケース。
これをちっちゃくつくったら可愛いだろうというアイデアは前々からあったのですが、
なんとなく後回しになっていたので、今回やってみました。

なんだかチマッとしていじらしいような(^^;
ちっちゃくても基本的な作りはいっしょなので、開け閉めはできます。
明日以降、もう少し手を加えて、サイトのほうにアップしてみようと思います~。
r.

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク