プリン

みなさんこんにちは。
昨日、ちょっとプリンが食べたくなって、近くのコンビニで買ってきました。
特にこだわり気分でもなく、ふつうのプリンでよかったので、プッチンプリンを目で探していたら、森永のプリンのパッケージの可愛い男の子と目が合ってしまいました。
そしてよく見てみると、、、
NO プリン、NO LIFE.
No music No lifeに共感する方もたくさんいるのだろうけれど、よくぞ言葉にしてくれた!と感動する方が相当いるだろうな!って思いました^^

手元のお皿だけじゃ足りなくて、頭の上にまでプリンを乗っけちゃって。
空でひっくり返っちゃってるイラストも、プリンの幸福感いっぱいで好きです。
日本中の愛が集まりそうなパッケージだなーと思いました☆
コンビニに行く機会があったら探してみてくださいね^^

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク