洋服をアップしました

9月に入ったけど、まだまだ残暑がキビシー・・。
太陽もエネルギーたっぷりに降り注いでいます。
さてさて、先日実店舗で扱っている雑貨をネットショップでもご覧いただけるよう、ご紹介をはじめましたが、
秋物から洋服も扱うことになりましたので、今日から少しずつサイトにもアップしていきたいと思います。
私自身洋服が好きで、以前は少ないお小遣いの大半を洋服代に費やしていました。
しかし、ここ数年で服を買う頻度が少なくなり、それにつれて
本当に気に入ったものを長く着たいと思うようになりました。
そうなると、生地が良く、しっかりとした作りで、ベーシックだけど飽きのこない(愛せる)デザインで、着まわししやすいものであることが最低限必要になってきます。
はじめは、あまり意識していなかったけど、今でも手元に残っている洋服たちを見ると結果的にそのようになっています。
ナチュラルセットで扱う服も、上記のような視点で選んだ洋服をご紹介していきたいと思っています。
長く愛せる普段着。がテーマです。
どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク