鬼子母神の手創り市に参加します

こんにちは。
いままで、うちにこもって活動してまいりましたが、
イベントというものに初めて参加してみようと思います!!
参加するのは、9月16日(日)に鬼子母神で行われる手創り市です。
会場となるエリアの大体真ん中らへんの位置にいます。
革こもの・バッグ・アクセサリ少しなどを持っていきます。
初めてなので、ディスプレイはどんな感じ?とか何持ってけばいいの?とか、
わからないことだらけで、あせってます。
多分当日もあたふたしてると思います。
よろしければそんな様子を見にきて、楽しんで下さい。
ついでに製品も見てってください。
今日の午前中はディスプレイ用の木の箱などを作りました。

こんな感じでしょうか。。

それではどうぞ
よろしくお願いします♪
鬼子母神・手創り市のサイト→http://www.tezukuriichi.com/home.html
****************************************
明日(14日)と明後日(15日)は実店舗のオープン日です。
営業時間は11:00~16:00です。
みなさまのお越しをお待ちしております♪

カテゴリー: イベント参加予定&報告   パーマリンク