手作り市の準備

今日明日のお店営業の翌日、日曜日は鬼子母神の手作り市です。
初めてのことでどういったものが好まれるのか、よくわかりませんが、ひとまず小物をちょこちょこと作っています。
一部、前回のブログに写真をアップしましたが、ここ数日で、蛇腹コインケース、ぺたんこポーチや、petit キーホルダ、ポケットティッシュカバー、キーポーチ、ロールペンケース、スケジュール帳カバーなどを作りました。
自分的にはかなり頑張った感じです!(笑)
ということで、ここで一服して、小道具をいじりました。
前回お目にかけた木の箱。
ささっと箱を作って、白ペンキで塗っただけだったので、味を出してみました。
紙やすりでゴシゴシと削って、こんな感じに。。どうでしょうか?

あと、以前、通りに出していた看板も手を加えました。
もともとは、下の方に「11:00-16:00」と、「→通路の奥です」と書いてあったのですが、これをシンナーを使って消しました。以前の様子はこちら
当日、目印替わりに持っていこうと思います。

会場にお越しの際は探してみてくださいね~。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク