ピアスとコーディネート

昨日アップしたピアスたち、どんな服と合うかな~?と思い、
イラストを描いて合わせてみました。
まずは、このピアス。

やまぶきドロップピアスです。
イエローにはやっぱり青が似合う!
大ぶりなピアスなので、幅広ボーダーがかわいい。


黒のタートルネック。
ざっくり編まれた黒のニットに古着デニム+ブーツのシンプルな組み合わせなんかで。
ピアスが全体のバランスをまとめてくれそう。


ピンクとグレーの組み合わせにもgoodですね。
優しいイメージに元気がプラスされる感じ。


淡い色のカットソー。ボトムは白いレースのスカートなんかも似合いそう。


つぎは、コレ、

ivoly アシンメトリーピアス
左右が違う個性のあるピアス+定番柄のボーダー。
ボーダーは何にでも合う最強アイテムですね。


カジュアルめのこんなトレーナー地のチュニックにも。
細身のボトムとあわせて、可愛らしく。


女性らしさのあるワンピースに合わせたら、ピアスも大人っぽく見えてきました。


アイボリーの色合いには、やはりガーリーなレースのブラウスは鉄板ですね。


あれこれと想像するのは楽しいな。
でも、イラストは苦手なので苦労しました;;
時間があったらまたいろいろ妄想してみたいと思います。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク