布田天神に向けて

こんにちは。
最近受注製作の製品のご注文が続いていたので、しばらく時間が取れずにいたのですが、一息つけたので、今度の日曜日の布田天神(調布)でのてづくり市に向けた準備に取りかかり始めています。
やはりコモノは値段も安めなせいもあってか、よくお買い上げいただけます。
ポケットポーチや、ぺたんこポーチファスナーポーチあたりが主役ですね。
あと、蛇腹コインケースですね。
昨年の手創り市には、こんがりタイプのこげ茶を多めに持っていきまして、それなりにお買い上げいただけたので、今回は白ヌメタイプを持って行ってみようと、7つ作りました。
にぎやかな感じ。
ナチュラルセットを始めたばかりの頃を思い出します。

「カードは入らないんですか?」とお問い合わせいただいて、急いでカードが入れられるように、何ミリか広く作り直したのも懐かしい思い出です。

最近、ギボシを無垢の真鍮製のものに代えたのです。
新品の時はピカピカしてますが、酸素にふれて時間が経つとくすんでシブくなります。
革の色の変化とあわせて楽しんでいただけたらと思います。

「それでは会場でお会いしましょう~♪」(と蛇腹が申しております)

カテゴリー: イベント参加予定&報告   パーマリンク