なんとか間に合った~

こんばんはー。
皆さん連休楽しんでますか~~?
いよいよ明日は鬼子母神!ということで、昨晩からラストスパートでバッグを作りました。
お客様からのリクエストをきっかけにして制作して、それなりに好評だったランチトートです。
革はballoonレザーショルダーと同じものなので、以前よりちょっと厚口。
カラーはベージュです。

今回はファスナー付きにしてみましたー。
ファスナーのしっぽ?(なんていうのでしょう)を長くしてあるので、全開にすればファスナーなしと同じように使えます。

明日のお客様の反応が楽しみです^^

それではお休みなさい。

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク