今日明日お店営業日です

皆さんこんにちは~。
今日も実に涼やかですね。
暑さに身構えなくてよいので、心穏やかに過ごせます。
年中、これくらいだといいんですけど。。
でもまあ、ストーブやエアコン、スキー板やサーフボード、夏タイヤに冬タイヤ・・・いろんな商材がありますから、そうもいかないですね。
さて、今日明日はお店営業日なのですが、先日もお伝えした通り、お店の環境に大きな変化が訪れています。
これまでは、このように窓から日がさしていたのですが、、

日が入らなくなってしまいました。
お隣にマンションが建つことになったからです。
現時点で3回くらいまで育ってきているようで、店舗2階の工房のほうも日が入らなくなってきました。

ま、それはそれとして、今一度眺めてみると、、日が入らなくなった分、暗くなっているわけですね。
天井からは60ワットの白熱電球を2つぶら下げているのですが、これを思い切って100Wに取り換えてみようと、近所の電気屋さんまで行ってきました。

そして交換後がコレ。
露出は同じ条件で撮ったので、明るくなった分、明るくなっているんですが、どうですか?
実際、かなり明るくなりました。並べている製品も心なしかきれいに見えるような、、売り上げアップ期待できるかも!?

ということで、60ワットの電球が二つありますので、御入用の方はご来店時にお声かけください。差し上げます~。

時々、アウトレットコーナーとして、ちょっと難ありの品や、サンプル品を置いています。
今日はチビ蛇腹のカラー版と、イタリアンレザーのロディアカバーのサンプル品があります。
ご興味がおありでしたら、どうぞご来店ください。

それでは失礼いたします。

あ、、あと、もしよろしかったら、ということでお知らせなのですが。
お店の日常の様子は、このように、基本的にブログでお知らせしているのですが、フェイスブックでも並行してお知らせしています。
もし、フェイスブックをご利用でしたら、フェイスブックページもご覧になってみてください。
フェイスブックはこれからという方も、機会があったら覗いてみてください、
ブログに比べて簡単に短文をアップできるので、更新の頻度はそれなりに高いです。
↓コチラです。
http://www.facebook.com/naturalset

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   タグ:   この投稿のパーマリンク