ロールペンケースはしばらく予約注文です。。

皆さんこんにちは~。
連休の中日、いかがお過ごしですか?
今日は随分寒いですね~~。
さて、ちょこっとお知らせです。
ここのところ、なぜかロールペンケースのご注文を多くいただいております。
ネットでも、ご来店でも。。
どこかの雑誌に取り上げられたとか!?(それはないない;;)
というわけで、在庫が切れてしまいました。
ということで、先週末、革の問屋さんに発注をかけました。
(ちょっとまとまった量なので、軽くびびっています)

多分、約1か月ほどかかると思います。
ご注文はお受けできますが、お届けは制作後となりますのでご了承ください☆
それでは失礼します~~☆

2014.06.27追記
再度在庫切れになりました。
現在予約注文の形でお受けしております。
納期はだいぶかかると思います。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク