川口暮らふと参加予定

皆さんこんにちは~。
今週土曜はかなり久しぶり、かつ、初めての場所でのイベント参加予定です。

川口市のアートパーク(並木元町公園)というところで開催される「川口暮らふと」というイベントです。
内容としては、何度か参加させてもらっている鬼子母神や千駄木と似た感じで、手づくりモノとフード、ちょっとしたライブらしいです。

時間は10時から16時で、鬼子母神の9時-16時に比べて1時間少ない。
ただ、搬入&設営が7時から9時半までの2時間半あり、鬼子母神より約1時間多いので、気持ちに余裕がとれてうれしいです。
加えて、片づけ&撤収も16時から18時半までの2時間半あり、こちらも17時には完全撤収!の鬼子母神ほどの緊張感に見舞われることはなさそうで、こちらもよいです。

唯一、カギとなるのがコインパーキングまでの距離。
荷物は台車で運ぶことになるので、できるだけ近いところをゲットしたいところです。
事務局から送られてきた近隣コインパーキングマップをみながら、攻める順番を考えています。
今日の午前中は当日のディスプレイをどうやるか考えていました。
これまでの鬼子母神のように「一通り全部持っていく感じ」もいいのですが、荷物が多くなりすぎで結構タフなので、多少引き算も考えてみるのですが。。。
では絵を描いて整理してみよう、となると、。


いつしか全部もっていく方向に傾いてしまう。。
もう少し考えましょう。。
開催の案内はこちらのエントリーで紹介しています。

ブースの位置はこちらに案内があるのですが、当日紙で配布するものを主として考えられているようで、サイトの画像では良くわかりません。目を凝らすとナチュラルセットは99番と書いてあるように見えるんですが、、。
それでは失礼します。

カテゴリー: イベント参加予定&報告   タグ: ,   この投稿のパーマリンク